忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 06:34 |
美顔機能があるイーモリジュがすごいのは、脱毛だけではなかった!

イーモリジュのレーザー脱毛のよさは、
よく理解できてる人が多いかもしれませんが、

美顔機能って、どうせ、ついででしょう?
なんて思ってませんか?
 

実は、よくよく調べたら、そうじゃなかったんです!
 

イーモリジュの美顔機能は、
他社の美顔器とに大きな違いがあったんです。
 

一般的に売られている美顔器って、
専用ジェルが付いてきますよね!
 

その専用ジェルを美顔器と一緒に使ってくださいという感じです。
実はそこに落とし穴があったんです!
 

ジェルは、とても強い化学物質や油分を大量に含んでいて、
使用感がとてもいいので、
美顔できたような気がするんです!
 

それは、美顔器の力ではなく、ジェルの力とも言えるんです!
 

ジェルは、普段使われない強力な成分で、
お肌を無理に引っ張っり上げてるので、
お肌への負担が大きいんです。
 

イーモリジュの美顔機能には、
専用ジェルなんて必要ありません
 

気になる部分に光を浴びせるだけです。
理想的なお肌に近づけるんです
 

イーモリジュの美顔機能は、
光美顔エステなんです!
 

お肌に安全で、エステレベルの美容を実現してるんです!
 

レーザー脱毛器としても、美顔器としても働いてくれて、
しかも安上がり!
 

これ1台で、脱毛と肌トラブルの悩みから解放されるということですね!
 

 

イーモリジュの進化版⇒ 家庭用脱毛美顔器「ケノン」

ケノン
PR

2011/09/07 18:47 | 美顔機能搭載のケノン(旧イーモリジュ)

| HOME |
忍者ブログ[PR]